Backlog 課題の追加 フォローする
Backlogのプロジェクトに課題を追加することができます。
ステップ
- プロジェクト設定
- 基本設定
- 出力確認
プロジェクト設定
議題を追加したいプロジェクトを設定します。
プロジェクト設定
基本設定
追加したい議題について設定します。
- 件名(必須項目)
- 詳細
- 開始日
- yyyy-mm-dd形式で指定してください。
- 期限日
- yyyy-mm-dd形式で指定してください。
- 種別(必須項目)
- 議題の種別を選択します。選択可能な内容は「プロジェクト設定」で設定している内容となります。
- 優先度(必須項目)
- 「高」、「中」、「低」から選択します。
- 担当者
基本設定
出力確認
テスト実行をします。
設定した内容のユーザー情報が取得されているか確認します。
テスト実行結果
Backlog画面
※2023年6月14日時点の情報です。