組織画面 フォローする
組織画面はユーザーの所属している組織についての情報の確認・管理が行えます。
組織画面でできること
全ユーザー共通
- ダッシュボードで組織の情報のサマリを確認
- プロジェクトの新規作成・編集・削除
- プロジェクトの選択(プロジェクト画面への移動)
- 組織に所属しているユーザー一覧の閲覧
- 閲覧可能なシナリオの実行結果のサマリの確認
- 利用可能なオンプレミスエージェントの確認
- robop利用中端末情報の作成・編集・削除
管理者のみ
- ユーザーの権限の変更
- 組織への新規ユーザーの招待
- ログイン方法の変更
- 監査ログの確認・エクスポート
- オンプレミスグループの設定
- 組織にインストールされているカスタムコネクタの閲覧・更新・アンインストール
オーナーのみ
- 契約情報の確認
各画面について
ダッシュボード
ダッシュボードでは組織の様々な情報を確認できます。最近アクセスしたプロジェクトの一覧からプロジェクト画面へ移動できます。
プロジェクト
プロジェクト一覧からはユーザーが参加しているプロジェクトを一覧し、プロジェクト画面への移動ができます。 プロジェクトの管理者・組織の管理者はプロジェクトの作成・編集・アーカイブが行えます。
ユーザー
ユーザー一覧からは組織に所属しているユーザー情報の一覧ができます。 組織の管理者はユーザーの権限の変更、ユーザーの削除・新規の招待が行えます。
組織情報
組織情報からは組織情報の設定・確認できます 組織情報は管理者権限のあるユーザーが確認できます。
契約情報はオーナーのみ確認できます。
実行結果
実行結果サマリ画面からは、ユーザーが閲覧可能なシナリオを対象として、指定した期間内の実行結果の概要が確認できます。
robop
robop画面からは利用可能なオンプレミスエージェントの一覧の確認、エージェント未インストールのrobop利用端末情報の登録・変更が行えます。
※ご利用にはrobopのオプション契約が必要です。
※2022年6月2日時点の情報です