クラウドサイン 書類の一覧取得(管理者用) フォローする
書類書類の一覧を取得します。
※クラウドサインで管理者以上の権限を持つユーザーが作成した認証コネクタでのみ利用可能です。
一般ユーザーでは利用できませんのでご注意ください。
ステップ
-
基本設定
-
出力確認
基本設定
-
開始日時
-
書類の最終処理日時で絞り込みをする際の開始日時を指定します。YYYY-MM-DDThh:mm:ss.SSSSSSZ形式で指定してください。
-
-
終了日時
-
書類の最終処理日時で絞り込みをする際の終了日時を指定します。YYYY-MM-DDThh:mm:ss.SSSSSSZ形式で指定してください。
-
それぞれ日時を指定しない場合、日時の絞り込みなしで実行となります。
基本設定画面
出力確認
テスト実行をします。
設定した書類の一覧が取得できていれば成功です。
テスト実行結果
※2024年7月3日時点の情報です。