ユーザーの追加・登録方法 フォローする
ユーザーの追加方法
新しくConnectを利用するユーザーを追加したい場合は、管理者が招待する必要があります。
以下ページの手順で招待を行ってください。
招待されたユーザーの登録方法
管理者が招待の手続きを行うと、指定のメールアドレス宛に招待メールが送られます。
招待メールを受け取ったユーザーは手順に沿って登録を進めてください。
手順
- 招待メールのリンクをクリックする。
※招待メールのタイトル:【BizteX Connect】(招待者名)から組織[(招待された組織名)]へ招待されました
- 遷移したページにて各項目を入力し、「ユーザ登録」ボタンをクリック
・姓、名:
Connect上で表示される名前です。任意の文字列を入力してください。
・パスワード:
8文字以上72文字以下、英字(大文字小文字)数字記号全て混在である必要があります。
使える記号の種類は!?_+*'"`#$%&-^\@;:,./=~|[](){}<>です
- 登録が完了すると、招待された組織の「ダッシュボード」画面に遷移します。このページをブックマークする事をおすすめいたします。